どしゃ降りの雨も降り続くわけじゃない ふりだしに戻るのを怯えてるガラじゃない 

a33com2006-09-17川o・-・)<サンサン



台風情報の天気図画面トカ見てたら、今年の文化祭Tシャツを思い浮かべてしまったりな自分でしたが、もちろんその時自分の頭の中でそのTシャツを着ているのはめぐでしたへ(* ̄ー ̄)>


そんな台風は長崎上陸らしく。こちら熊本は主に強い風というカタチで影響を受けていますが、一軒家の二階にある自分の部屋は、昼間など壁が音を立てて軋んでて、ちょっと部屋の中にいるのが怖く感じるほどでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


折りしも今日は文化祭二日目ですケド、もしコレ行ってたらホント予定通りには帰ってこれなくなってたかもしんないね、自分。長崎のヒトは大丈夫なんかなぁ…


そんな台風だから…ってのとは一切関係なく、普通に家に閉じこもって一日を過ごした日曜日。
朝からテレビ熊本きら☆レボ見て、お昼にスカパーのキッズステーションきら☆レボ見て、夕方にBSジャパンきら☆レボ見たら、さすがに話の進行具合がゴッチャゴチャになってきましたが、、とりあえず、TKU編は来週がよっすぃー登場っぽいので、今回は見逃さないようにしないとね。(と、メモ代わりにここに書いておく^^;)


そしてさらに台風とは関係なく、、、
昨日届いたらしいのに、ウチの母親の部屋でほったらかしになってた青い封筒が今朝になって手元にやって来まして、中身はモーニング娘。さんの秋コン初日厚木のチケでした。

紺ちゃんいないってコトを考えるとそれほど必死になる気はないケド、それでもやっぱり気になる座席の具合…ってコトで、まずはチェックの「2階38列3●番」。。。会場HP(▼厚木市文化会館)の座席表を見ると、一応2階最前って条件っぽいので、これは初日・初回をジックリ見届けようって思ってた自分的には好条件なカンジです♪もうちょっと真ん中だったら言う事なしだったケド…まぁ、ね。


と、なると、ってカンジで、後は移動手段に宿の手配、といういつもの遠征準備−なんだけど、最近遠征もご無沙汰気味でその辺の動きが鈍ってきてる自分なんだけど、とりあえず当日移動の翌日帰りでJALの「特便割引7」で熊本−羽田の往復は確保で、問題は宿。厚木ってドコに泊まればいいの?ってカンジでちょっと困ったんだけど、結局は今年の春コン初日の座間同様に町田に落ち着きました。会場からちょっと遠いケド、初日のみの参戦予定だから別にいいか、と。


後、今チョット悩んでるのは、夜公演どーしようってコト。FCで取ったのは昼公演のみですから、当然夜チケはもってないワケですけど、夜チケなんとかして見るか、素直に昼だけで帰るか…
今回のチケの申し込みの時期って精神的にはかなり落ちてたカラ、紺ちゃんのいない娘。コンに昼夜連戦なんて意欲もなかったワケだけど、随分と落ち着いてきている今となっては、やっぱ折角遠征するなら昼夜入りたい気持ちもあるし、、、ただ、あまり高い金額を平気で出せるほど意欲はないし、なによりしばらくオクから遠ざかってるカラなんだかオク自体がメンドクサクテしょうがないってゆー…


α~ (ー.ー") ンーー


いかん、いかんなぁ


やっぱし、もーちょっと現場意欲をアゲアゲしていかんとダメだな、自分。


11月の℃-ute応援企画申し込んでおくんだったなぁ・・・

って、ソッチかよ!オイオイ (;・_・)ッ☆( ゜ー゜)ヌ?