冷房28℃ 暖房は20℃

a33com2006-09-16

 

川o・-・)<無茶言うな



さぁ、文化祭ですね。


行きませんケド(^^;


とりあえず、今年の文化祭ガラミでイチバンに保存した画像は“めぐ”でしたノ(´д`) ヘヘヘ


今のところグッズかステージにがっついてるヒトの様子しか見てない自分なんですケド、やっぱそんなカンジで例年通りの「どこがエコなんだか」なイベントっぽいですね。


自分が文化祭に行ったのは2004年のみです。
アレも本当は回避予定だったケド、中国出張の関係でその年のミュージカルが見れなくなった腹いせに帰国後すぐだった文化祭に行ったカンジでした。や、そのときでも目的は文化祭そのものよりも同時開催的に催された浪漫の発売記念イベントが本命だったな、確か。


って
このまま書いてるとまた「文化祭」についての文句ばかりになりそうだな。
元々こーゆーお役所のカラム行事を必要以上に嫌う傾向にあるからね、自分。


イカンね。
とりあえず見てもいないで、文句は言わない事にしておこう。


ってコトで〜
本日の文化祭。極一部でちょっと話題になってます“めぐの髪型”が激しく気になる今日のオイラでした(^^;