微笑む君を見ていたい 優しい君のいる風景

川o・-・)<アロハロバレバレ



という流れで
今日もアロハロこんこんMYベストカットの発表前夜祭ってカンジで、ベストカットから泣く泣く外したお気に入りのカットたちをとりあげて、あ〜だこ〜だ書いて参りま〜す♪



今日の1枚目〜

って、厳密には「1枚」ではないですケド、
やっぱりこの2枚の写真、見開きの2ページはワンセットと考えるのが普通だろうなぁ、ってトコロです。
ちょっと色気すらカンジる右側の紺ちゃんとボーイッシュな左側の紺ちゃん。別人と言いはればそー見えないこともないその落差が、ポージングとしての類似性の中から浮き彫りにされて、18歳の少女の多面性と紺ちゃん個人の魅力の振り幅を惜しみなく浮き上がらせた奇跡的合わせ鏡だと思います♪


次〜

目にも眩い陽射しを背に、さらに眩い笑顔を放つ紺ちゃん
真っ直ぐに送られる視線の先にいる自分を仮想させる幸せな空間構成は、その笑顔が齎す幸せを増幅するには十分すぎる魔空間。
この笑顔の前には、全ての言語は意味をなさず、もってすなわち、ただただニヤニヤと眺めていることこそが真実に最も近い対峙であると断言できる1枚です。
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ



次の次〜

元気に明るい笑顔で時を刻んでいる彼女の、ふとした瞬間のささやかな「憂い」
それはホントに一瞬の陰でしかないのかもしれなくっても、いつも自分が目を奪われている彼女とは違う彼女をそこに見たような気がして、こころは大きく揺さぶられる。
そしてもっと、彼女を知りたいと思う。もっともっと、自分の知らない彼女の顔が見たくなる。
そんなカンジな1枚です(^^



さらに〜

脚!フトモモ!内モモ!膝!添えた手のひら!
全てにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



そしてぇ〜

光の輪を従えて、その透き通った世界に身を浸す紺ちゃん
水面に揺蕩う写し取られた世界の冷たさと温かさを肌に感じながら、全てを受け止めてそこにある自分を誇示するように笑みをこぼす。
女神が世界を感じている刹那の美しさは、限りあるはずの空間すらも無限に広げて開放されていく。
ってぇか、つくづくホントに美しいです〜紺ちゃん(//∇//) テレテレ



もいっちょぉ〜

沈みゆく太陽が空と海の青を焼く光景は、今日の全てを飲み込んでゆく物悲しさをこころに焼き付ける。
そのかすかな痛みを胸に佇む紺ちゃん。それは今日という日を想い出に変えて、新しい明日を迎えるための儀式。
今日よりもっと輝いた、紺ちゃんの明日を約束する後姿の凛々しさが好きです。

モチロン、お尻も大好きですノ(´д`) ヘヘヘ



ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さてさて、まだまだ挙げたりないんですケド…
既にリアル日付も変わってるトコロなんで今日はこの辺で。


今のところ明日は「花見」の予定なオイラ。明日どこまでこの日記に精神を注ぐ余力が残っているかわかりませんケド、
場合によっては明日もコノカンジでいくかもしれません


いったいいつ「ベストカット」投票するんだよ、ってカンジですけどね6("ー ) ポリポリ