君だけがかなえられる夢がある筈きっと 人は皆傷つきながら確かな世界を生みだしてく

a33com2006-04-06
川o・-・)<残念〜



スフィアリーグ3rdステージの方はガッタス準決勝敗退という残念な結果だったようで。


現場にいかれた方には結果以上の満足要素ってのはあったんだろうとは思いますケド、遠くはなれたところで、結果を結果としてのみ聞き及ぶ立場としては、ここまで盛大なPK祭りな展開ってのはいかがなもんかなぁ〜ってくらいしか思いようがないカンジですね…


4thステージも初期の大阪開催のアナウンスはなかったかのように代々木で動いているようですケド、考えてみたら、例え大阪開催でも木曜日トカにやられちゃ自分には手の届かないイベントであることは変わりないっぽいって部分も含んで


なんかホントに、自分と「スフィアリーグ」の溝が広く深くなってきているカンジで
少々危機感を感じたりしています。。。。


ともあれ
ガッタスく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


紺ちゃんp(#^∇°)q ファイトッ