悩んでも 悩んでも わからない わからない

a33com2006-01-16



川o・-・)<78364



1月16日ということで、
早急に結論を出さねばならない問題があります。
FCチケの先行申し込みです。


と、いっても、ほぼ関東オンリーのなちコンとか、九州公演がアナウンスされているごっちんキャプテン公演とか、自分的には今更の松浦くんとか、その辺ははなっからスルーなわけで、つまるところは「にょきにょきチャンピオン!」なわけです(^^;


これ、ず〜〜〜〜〜っと悩んでます。どーしよーかなぁーってα~ (ー.ー") ンーー


自分的には、やっぱりBerryzの為だけに関東やら名古屋まで出向くのは抵抗があります。
だから選択肢としては大阪しかないんですケド、その大阪だと4/22という日にちがちょっと…って話しなんです。


4/22ってぇと、4/16.17モーニング春コン広島・福岡と4/30モーニング大阪の間の週。
4/22、4/30と2週連続大阪ってのは、今年の自分にはちょっとツライものがあるんですわぁ…
娘。コンが順当に5月に追加打ってくれれば、4/30大阪は回避できるから、22日のベリでもいいかなぁとか思っていたんですケド…


あぁぁぁ〜ど〜しよっかなぁ〜(_-_) ウーン


 


!Σ( ̄□ ̄;)
あ〜…みんな「どっちでもいいからとっとと決めちゃえよ」って空気ですね、どうも(;^_^ A フキフキ


わっかりました!
とりあえず、Berryz大阪、申し込みします!


 


「だけ」って(^^;
今回娘。コン申し込みないんだからいいじゃないですかぁ( iдi ) ハウー


 


って紺ちゃん…?
あやや?松浦くんですか??

゛(・・ ンッ? 松浦亜弥…4/23大阪?

22日、23日で大阪連戦しろとおっしゃるんで?


 


あーそーきたかぁー(・_・ヾペペーン マイッタネー
まぁ、紺ちゃんの言うコトなら聞かないわけにもいかんわなぁ…


じゃぁ、とりあえず4月22日Berryz大阪から申し込み…


 


あ、そうそう、コレじゃなくって、なっちの…


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
違う違う!アブねぇなぁ、もぉ(;^_^ A フキフキ


安倍さん!ヘンなちゃちゃ入れないで下さいよぉ(ё_ё)めっ!!


 


「何か!?」じゃなくって(^^;
だいたい安倍さんは最近西とか南の方って全然来てくれないじゃないですかぁ!
それに一昨年の熊本でのコンサの時、初っ端のMCで「福岡」って言ったでしょ(○`ε´○) プンプン!!


 


安倍さんは今回無理です。ごめんなさいm(._.)m ゴメン



で…えーっと、、、、なんだっけかな(・_・?)


そうそう、Berryz大阪に松浦くん大阪ね。
それで決定かな、うん♪



って
妄想にふけってたら日付変わってるし(^^;;


急いで申し込みしないと〜
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた