a33com2007-02-06

 

ル ’ー’リ<中国14夜目
川o・-・)<気を確かに…



別件のトラブル対応で朝から車で1時間。丸一日四苦八苦したものの完全なトラブル解消はならず。それでも「忙しい所来てもらったから今日はもういいです。」って解放されて明日からは本来の仕事に戻れます…。
日本の客先では考えられない反応だったけど、本来の仕事が第一なのでお言葉に甘えさせていただきました。
気分的にはスッキリしないんですケド…ね。


ってカンジでどうもモヤモヤ気分の中国14夜目。


精神的に不安定な中、Berryz工房SSA関係の記事なんか見たらそれだけでBerryzライブが見たくなってDVD鑑賞。それで一気にテンション上がって、そのまま春コンのFC先行申し込みへと雪崩れ込んだモンだから、諦めるトカ言ってたBerryzの春コンも5/4の名古屋で申し込みしちゃいました。
ということは当然℃-uteは5/3の名古屋を申し込み。これで名古屋で連戦で5/6にさいたまへ…って5日が空いちゃうなぁ〜…ってことでやっぱり5日の℃-ute大阪も申し込み♪


…おいおい


全部申し込みしちゃってから我に返る…


熊本から名古屋に飛んで連戦して大阪へ戻ってさいたまですか…


贅沢なゴールデンウィークだなぁ、おい(^^;


ま、どっか外れそうな気はするから、そんな思い通りにはいかないと思うケド…ね。