がっちりがっちり賢くなるより あっついあっつい大きなバカになれ

a33com2005-12-05

川o・-・)<召集令状


今日やっと、青い封筒が届いていました。


内容は既に確認済みなことが殆どだったワケですけど
改めて、「さぁどうしよう」ってカンジですね。


今年を振り返ると
「参戦数削減」の目標の元に走ってきた分、というか、仕事の忙しさが前年より増したってのもあって、結果的に「娘。コン」と「ハロコン」以外は殆ど行かなかったという結果に終わりました。(終わる予定です^^;)


多分この傾向は来年も続くだろうなということで
今、イチバンの考えどころはやはり娘。春コンの先行受付ってことになりますね。


いつもわりと「初日」は拘りなくスルーできる自分なのは、
その辺はまだ距離とか金銭負担とかを考えて判断できる冷静さを持っているからで、
それが体感を重ねる中で次第に冷静にいられなくなって、この秋みたいに最終トカにはソレが何処かは関係なく参戦してしまうというのが自分のパターンなんだけど


今の自分はというと、昨日やっと秋コンの体感と余韻に一区切りつけたような状態で
まだまだ気分は参戦モードが抜けきっていないから
こうやって日程とかつきつけられても、なかなか冷静な判断はできなくなってます


おそらく初日であろう2/25座間、果てしなく申し込みたい気分です(^^;


後は…
4/16福岡…厚生年金ってことは北九州なんだよなぁ、って部分で少し引くんですケド
前日4/15広島とセットにするならそれもアリかぁ…トカ


今年は新潟行きたいなぁ…トカ(^^;


今回の先行は4月末の大阪で終わってるケド
ここは順当に5月の追加がある、と考えていいはずではありますね。
ただそれは、例年のパターンで考えれば、5月アタマに関東での最終だけが追加になる可能性が高いので、、、、
って考えると、この大阪自体の判断が難しくなるなぁ…トカ


悩みますねぇ…(_-_) ウーン


申し込み締め切りまで1週間ちょい
じっくり考えよーっと


まぁ、あんまり考え込んで「賢い選択」ばかりしていてもしょーがないとは思うんだけどね
結局その範囲だけでの行動に収まれない自分だってのは想定の範囲ダシ(^^;;;




ただ、まぁ、今イチバン気になってるのは


来年の5/7は日曜日


この日ライブが開催されるのかどうか、ってことだよねー、ヤッパシ



そーだよねー、ヤッパシ