くりかえすあやまちがいつも おろかな生き物に変えてく

a33com2005-12-06

川o・-・)<はっぴーばーすでー


12/6
保田圭さん、25歳のお誕生日おめでとうございます♪


なんでしょーねー
保田さんが25歳って、もー…
月日の経つのは早いもんだ、って、ありきたりなオヤジ的感慨が先に立ってしまいますわ、ホント(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


娘。卒業後は、ゆっくりとした、圭ちゃんらしいペースで歩んでいるカンジで、それはそれでいい状態だなとは思う反面、自分なんかからすると必然的に少し疎遠にならざるを得ない部分が残念だな、とも思っています。
もう少し、身近に圭ちゃんの「歌」を感じることができればいいなぁと、ね。


そんな日が来ることを祈っています♪




さて


そんな保田さんのお誕生日は現娘。さん達のDVDがフラゲれる日でありましたケド
今信じられないほど金がない自分はそこは断念
寄り道もしないで帰宅した自分を待っていたのは佐川急便でした。


中身はコレ


送り主は「ハロープロジェクトオフィシャルショップ上野店」様


まぁつまりは
中身はハロショ5周年記念グッズ「紺野あさ美」(3500円)で、送ってきたのはハロショ上野店


実は
群馬遠征に前日入りした11/26にハロショ上野で購入した5周年記念グッズ(サイン入り六つ切り写真(253×203mm)+テレホンカード&IDカード)の「紺野あさ美」が、その日の夜、前橋のホテルでウキウキで中身を見たら「藤本美貴」だった、って事件がありまして

その日はもう夜だわ前橋だわ、次の27日も丸1日前橋だわ、さらに次の28日は朝のうちに熊本に戻りだわ、ってことで店に引き換えに行く暇もないってわけで、
結局29日の昼だったかに上野店に電話して確認したら「商品を着払いで送り返してくれ」ってコトだったので、ミキティ返品しての交換品紺ちゃんが本日到着ってワケです。


送り返す荷造りがめんどくさくて12/2金曜日にようやく発送したんだけれど、4日日曜日には「届きました&送りました」の連絡が入って、本日6日には到着
仕事としてはかなり素早く済ませてくれたカンジだね。


ちなみに、こんなモノが一緒に送られてきました


電話したときのコナレタ応対といい、交換品発送の手際よさといい、こんな粗品といい
遠征ついでの地方客を相手にすることが多い店だから、
今回みたいな地方人相手の「商品間違い→郵送での交換」ってケースも結構多いんだろうなぁ、やっぱ…


普通の写真は商品受け渡しの時に厳密に商品確認やるけど、こーゆーグッズ関係がさらっと流されることが結構あって「穴」なんだよねぇ…


特に地方から遠征でハロショに行く皆さん、商品確認はしっかりとしましょうね。マジで。