私待つわ いつまでも待つわ

a33com2005-11-22

 

川o・-・)<梱包準備に入ります



不本意ながらガッタスとは縁遠い日々をおくっている自分ですが
噂には聞いている「スピリッツオブガッタストカいう本。
コチラが一応本日発売ということだったらしいワケですケド、

ちょっと前に入手困難になるらしいトカいう伝聞を小耳に挟んで、今回は「セブンアンドワイ」の方で手配をしていました。

で、本日『【予約手配状況】梱包準備に入ります』という件名のメールが到着。
「早速発送されたんか?仕事早いなぁ」って思ったら、

セブンアンドワイです。お待たせしました。
予約品が弊社に入荷しましたのでお知らせします。
次回のメールで発送日をご案内します。

\(-O-;) って、まだ送ってないんかよ!


ま、とりあえず待てば届くのは間違いないようなので一安心、というところですね。。。



ちなみに、

発売日としては明日ですが、本日にはフラゲれるかと思った「直感2」のシングルV、
コチラは定時帰宅で寄り道ったいつものお店に売ってなく…
かといって、街の方まで捜索に行くのもなんか面倒だったりしたので、今日のところは買わず仕舞となってしましました。


ってぇかね、
その店になかった時点で、秋コンファイナルの群馬の会場で買おうかな〜トカ思っちゃモンで。


まぁ、こっちに関しては
そこまで待てずに売ってるのを見かけたら、そこで買っちゃうかもしれませんケドね(^^;