張り切って通販頼んだよ ついに到着のはずが

a33com2005-09-30

川o・-・)<宅急便



出張問題もさることながら
日常業務も結構忙しすぎな日々を過ごしている昨今


残業帰宅の後はどうにも寝墜ちがデフォになってしまっていて


日記トカ書いてる暇がなかったりしたりして(^^;



とりあえず、
本日軽めの深夜残業後に帰宅したら、なにやら荷物が届いていました。
 結構な大荷物


 ざっと開梱


まずはようやく到着の「サイしば3」

今までだと、この手のは「Amazon」と相場が決まっていた自分ですが、
ぶっちゃけ最近amazonには不信感をもってたりするんで、今回初めてHMVのweb通販を利用してみました。
一応フラゲ日には「発送連絡メール」が着ていての本日到着ですから、仕事としては確実な方なのかな?と。
中身の方は当然まだ見てませんケド、できるだけ早く観たいなぁ…と…
って、そーだなぁ…明後日の大阪行き返りの新幹線で観るかな(^^;


お次はこちらもようやくってカンジの亀井ちゃん写真集「DAYS」

サイン本キャンペーンで御馴染みのワニブックスHPで購入していたヤツですが、勿論「未開封新品」でしたorz
こちらはざっと目を通させて頂きましたが…
「亀井ちゃんってこんなん持ってたんだ」ってカンジですかね\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース
いや、まぁ、いろんなベクトルひっくるめてですケドね。
こちらも、もっとじっくり観たその上で、ちゃんと感想なんか書ければいいかなぁ…


そして、
『忘れた頃にやってくる』で御馴染みのえがお通販」

もうすっかり何を頼んだか忘却の彼方だったので、「なんでこんなに箱が大きいんだろう?」ってカンジだったんですケド、どうやらモーニング娘。コレクションアルバム」なんてのを頼んでいたらしいです、自分(^-^;A
他はお決まりの紺ちゃん写真セットに…あ、娘。のコンサ衣装写真セットも頼んでたんだ。
ってアレ?頼んでないセットが結構あるっぽいな。。
やばっ、日本にいるうちに紺ちゃんダケオクっとかないと手配しとかないと あせ!! ヾ(゜O゜* )ツ三ヾ( *゜O゜)ノ あせ!!



それにしても
コレ全部自分の帰宅前にウチの母親が受け取ったワケだけど…
今回は妙に箱がでかかったりしたせいか(しかも亀井ちゃん写真集は代引き^^;)、流石に少し不審がられてしまいましたわヾ(;´▽`A 汗汗