贅沢な選択

a33com2005-10-01

 

川o・-・)<選択肢



今日はモーニング娘。さんたちは
仕事じゃなければ行ってたな、
ってカンジの自己的選択肢のひとつだった名古屋でのコンサート


そして明日は大阪フェスティバルホール
ってことで
いつものように、いつものごとく、
早朝4:52熊本駅発で大阪へ向う自分ということになります。


福岡&山口の代替としての緊急選択での参戦。
それ以上「意味」は特に発生しない公演ではあるかもしれませんが、
しばし日本を離れる前の最後のライブとして、彼女の、そして彼女たちの姿を、眼に心に焼き付けてきたいと思っています。


さて。


コンサートといえば
来年2006年の年初めのハロコンの日程情報が出てきていますね。

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」


 1月2日(月) 東京・中野サンプラザ 18:00

 1月3日(火) 東京・中野サンプラザ 12:00・15:30・19:00

 1月4日(水) 東京・中野サンプラザ 11:00・14:30・18:00

 1月14日(土) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 15:30・19:00

 1月15日(日) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 11:30・15:00・18:30

 1月21日(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホール 14:30・18:00

Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜」

 1月2日(月) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 18:00

 1月3日(火) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 11:30・15:00・18:30

 1月5日(木) 東京・中野サンプラザ 15:30・19:00

 1月6日(金) 東京・中野サンプラザ 15:30・19:00

 1月7日(土) 東京・中野サンプラザ 11:00・14:30・18:00

 1月22日(日) 愛知・名古屋市民会館 大ホール 15:30・19:00


今回もまた「分割コン」ということで
チーム別けに関しては界隈既にイロイロ予想がでているみたいですケド
今回は今年の正月の紅白コンとは違い完全に「分割」体制での日程となっているようですね…
ってことで
場合によってはこの1/2とかカラの大阪厚生年金ってのは選択肢としてアリになってきたりするっぽいし
逆に来年は、久々に正月中野って選択もありなのかトカ思っていたりもするっぽいので
「予想」ではない完全な「情報」としてのチーム別けの発表を早いトコキボンヌってカンジです。


ってぇか


申し込みの「青封筒?」はいったいいつ届くんでしょう?


10/9までに届かないで、かつ申し込み締め切りがおいらの帰国前とかになっちゃうと、オイラ申し込み出来ないんですケド(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)