あの日交わした約束は砕けて散った

a33com2005-09-17

川o・-・)<結構イソガシイんです



ってコトで
ホント、仕事中は香港のコトなんて全く気のもならないイイカンジに忙しい1日でした。


その代わり
大阪のBerryzコンのコトは結構気になっていたりしたんだケドね(^^;


普段仕事中は8割方紺ちゃんのコトを考えているオイラ的には… ヾ(°∇°*) オイオイ
まぁ、ホント珍しい事態だったわけなんですが


6月の1st単独後辺りでは行くコトを宣言していたライブだけに
紆余曲折の果ての自己判断での回避とは言え
やっぱりかなりの後ろ髪引かれ隊状態ってコトですね(^^;


まぁ、全ては自業自得な時の中では已む無しなコトにて


それでも性懲りもなく


次のBerryzコンこそは参戦したいなぁという思いだけは募ってきています。


次はライブハウス規模に戻りそうでヤなんだけどね(^^;