負け犬のSHOUT!!

a33com2005-09-18

川o・-・)<オ・シ・ゴ・ト



そう言えば
香港ツアーの詳細がわかった頃、「今回は日程的には十分行けそうダケド、金銭的にキツイから回避」なんてコトのたまってた自分なんですが、
昨日も仕事、今日も仕事、明日も仕事って現状に直面してみると、日程的にも全然余裕じゃなかったワケじゃんってカンジで
結果オーライなカンジとはいえ、香港申し込みとかしなくてホントに良かったと胸を撫で下ろしています。


いや、勿論行けてない現状は十分負け組みの世界ではあるんですけど、


例えば行く気満々でいて実際に行けなかったトカなっちゃうと死んでも死にきれないって世界だったんじゃないかなぁ…トカ


香港ツアーのライブ内容を見てシミジミと思いました。


や、なんだかんだ言ったって、結局行ったモン勝ちなんだからさorz



それにしても


毎年参加者の話しを聞くたびに「来年は行こう」って思うくせに
いざその「来年」がやってくると、どーして「行かない」って選択ができるんだろう?


って考えてみて


基本的に、自分が「旅行」とりわけ「海外旅行」がスキではないからなのかもしれないとの結論に達しました。



ダメじゃん、じぶん ヽ(;TдT;)ノ あーう
 イジイジイジイジ…