仕事は終わらない

a33com2005-09-16

川o・-・)<いってらっしゃい



香港組はいってらっしゃいな本日でしたが


こっちとらは深夜残業で日付も変わってAM2:40帰宅


この土日も普通に…あるいは普通以上に仕事の予定


さすがに香港のコトなんか気にしてる暇もないカンジで
暇を持て余す留守番組にはなれそうもないのはかえって好都合なかとも思えたり。


とはいえ


こうも切羽詰ると
丸1日紺ちゃんの声を聞かないなんて信じられない事実がそこに成立したりするから
そーなるとホント、自分の精神バランスの危機とも言えるので


その辺は、上手い具合に自己フォローいれながら
この無駄に忙しい状況を乗り切って
武道館を迎えたいと思います。


ってことで
しばらくはこんなありふれた内容の日記が続くと思いますが
何卒ご容赦ください (^∧^) スマンノウ