小春日和

a33com2005-05-01

くすみこはる=久住小春


特に変換が困難ってカンジはないけれど、とりあえず辞書登録。
この作業をする事で、自分の中で新メンバーを受け入れた感覚が芽生えるようになってしまっています。


態々福岡残留してリアルタイム視聴に臨んだ本日のハロモニ。
オーディション経過VTRを見る娘。さんたちが、こっちと同じポイントでつんく♂コメントを拾ってウケテル感じが実に楽しかったりしていたら、あれよあれよで最終審査に出向くつんく♂って展開。


ジャージにヘルメットでチャリ通姿を盗撮
って「めちゃイケ」ですかこれは?とか思っている中、自宅突入で家族がTVに映されるのって4期以来じゃねぇ〜の?ってカンジで、自宅にピアノと小西貴雄持ち込んで歌審査…田舎の一軒家だから出きることだな、コレ、って余計なお世話だね(^^;
スタジオ審査で気になった点の確認…っても、あの「ふるさと」は単に間違って覚えてただけっぽいカンジでもありながら、最終的には「ちゃんと」歌えてOK牧場


まぁ、この辺でもう、このコの合格で間違いないね、って思いながら観れる展開だから視聴者的には結構気楽で、
その安心感に相応しい地味な合格決定発表でひとまず新メンバー決定!かと思ったら、つんく♂ラクルプラン発動で地元中学で合格発表。
この辺はもう「番組的に」やりたかった方向性が完全にアッチってコトだよね(^^
そのプランを聞いてから、やたらノリノリの美貴様を筆頭に、娘。みんなが「合格発表」より「だまし企画」として楽しんでる様がいとおかし、で。


紺ちゃんのナイスコメントも含めて、なんか結構面白い番組に仕上がっちゃったカンジで主役がわかりにくくなっちゃったケド、
結果的に合格者である久住さんの人柄が良さそうなカンジで伝わる方向で落ち着いたっぽいのは結果オーライかもね。


まぁ、この放送観ただけでは、つんく♂がいうほどミラクルも感じないのが現時点ではあるけれど、だからってそれは取り立てて文句を言うほどのことでもなくって、それは結局、モーニング娘。として活動を始めた彼女に対峙した時にはじめてわかるコトなんだと思うし、こっち側的にはソレで十分だと思っています。


早速出されたつんく♂コメントによれば
http://www.tsunku.net/comments.htm#0501
お披露目は武道館だとか。
流石に一曲でも一緒に歌うには時間がなさ過ぎなんで、挨拶だけって可能性が高いけれど、
それでもあの武道館で11人のモーニング娘。が成立するのは奇蹟かもしれません♪


それにしても
「11人のモーニング娘。」って短命だねぇ(^▽^;