晴天霹靂 いやはや寝耳に水

3月19日ですけど

昨日3月18日はハロヲタとしては無視できない結構な発表があった…
んですけど
全然違う角度の日記更新してます自分です

昨日の記事は結構早い時間に書きあがていたものだったんですけど
ハロプロさんの発表は21時ごろとかに出てくることが多いので
何か緊急事態があれば差し替え追記可能なようにと23時設定で予約投稿しといたんですよね

で、自分はそのまま昨夜の「発表」が出る前に寝落ちして、日付けも変わった深夜に目覚めてはその「発表」を知ってびっくり仰天した次第
その時は記事はもう予定通りの時間に投稿されていたのでまったくその発表は無視した投稿になってしまった次第です

なので決して
この発表が記事にするに足りないどうでもいいことととか思っていたわけはないので念のため


言い訳をしたところで

その寝耳に水な発表ですけど
www.up-fc.jp
ってことで
はい
闇大福でお馴染みの稲場愛香さんご卒業ということで

先だってのもりとち森戸知沙希さんに引き続き
まったく想像の及ばなかったところからの卒業が来てしまいました


いやね、次のオーデが娘。&Juiceの新メンバーオーデになってるから
Juice=Juiceからも卒業者出るんじゃね?ってのは読めない話しでもなかったんですけど…
いやそれでも稲場のまなかんはちょっと読めませんでした

どっちかってぇと彼女は
サブリーダー就任でいよいよリーダー天下取りへの準備が整ったってカンジで見てましたからね
うん

まぁ
理由として挙げられていることの真意はもうどうでもいいってか丸呑みするしかないのでいいんですけど
卒業後の芸能活動の継続が明言されていないのはちょっと気がかりです

実際彼女
ハロプロハロメンにおいて数少ない「タレントとして通用する人材」だと思っているのでね
それを活かさないのは勿体ないってのは正直思ってしまいます
はい


ソロで歌手活動やっていくってカンジではないでしょうからその辺ボンヤリさせているだけかもしれませんけどね


それはまぁそれとして
これでついぞカントリー・ガールズ在籍履歴をもつメンバーは全員卒業してしまうことが決定してしまいましたな

ホントに
どうしてこなった
ってカンジですけど

稲場と森戸ってカントリー残党2名が示し合わせたように辞めていくのには意味があるのかないのか?
なんにしても
ももちイズムが完全に失われてしまうのであればそれは悲しいことです
はい



話しをJuice=Juiceに戻すとして
これでちょっと現リーダーも辞めるに辞められない状況になった感もあるというか
植村体制意外と長期化しそうな未来も見えてきたような気もしないでもない

ですかね
うん


まぁ
なんにしても
今年の卒業発表はビックリ続きです
今のところ
  

今年はまだ
これでは終わらないとは思いますけど
どうなるんでしょうかねぇ…

コワイコワイ…