三回目のデート神話では 慣れてくるらしいけど

3月13日
ワクチン3回目~って気楽に言いましたけど

その翌日になります3月14日
朝起きたら38度8分の熱が出てました

会社に休みますって連絡入れて1日療養
昼頃には最高39度まで熱が上がってね

おいおい
ワクチンで殺されるのかオレ
ってマジで思ったわ

一晩寝ての本日15日は朝から熱は平熱まで下がってましたけどね

とはいえ
本日普通に出社したものの
昨日の発熱疲れか頭はボーッとしてるし
なんか体中に痛みもあってまぁ大変で
熱さえ下がってなきゃ今日も休んだのに
ってカンジでしたわ
もう、ね

なんだろうね

ワクチン1回目も2日目も熱なんか全然でなかったのにさ

やっぱり
2回目までファイザーでこの3回目にモデルナだったのがいけなかったのかね

こんな思いまでして打つよなもんなのかね
ワクチンってさ

4回目とかって話になったらちょっと考えちゃうね

うん