肝心要は好奇心だから おざなりにしないで さらなる探求心

本日は
春のハロコン…という名の単独コンのFC先行の当落日

ということで
17時ちょっと回ったところで会社のPCから当落確認
セキュリティ甘い会社で良かったw

結果から言えば

5月7日福岡サンパレス 昼・アンジュ/夜・娘。 ともに当選
5月8日福岡国際会議場 夜・Juice 落選

というところでした

7日は絶対外したくないって思ってたのでまぁいいですかね
8日の方が厳しかったってのはやっぱりキャパの問題なのかな?

Juiceコンが見れないってのはちょっと寂しい気もしますが…

ってか
北九州の方は2次受付してるんだよね
そっちでJuice再チャレンジするかなぁ~

でも
何度も言うけど
北九州って敷居が高いのですよねぇ…自分的に

うん
ちょっと
悩もうかね


ってところですけど

先の予定はボチボチ決まりつつも
目の前のハロヲタゴトは何もない状態が続いているので

すっかりもう美プラの沼に入り浸っている状態の自分

本日ちょっと日記更新したついでに
今一番ドハマりしている30 MINUTES SISTERSで新しく組んだ分をちょっとご紹介

今回使用したのはこちら
f:id:a33com:20220208101202j:plain
2個目のリシェッタ
たまたま再販のタイミングで買えたオプションボディパーツ タイプG01[カラーA]
そして若干のプレミア価格で入手したオプションヘアスタイルパーツVol.2からミディアムヘア2[パープル1]
以上を使って組みますと

普通に組めばこうなるリシェッタちゃんが
f:id:a33com:20220208101215j:plain
こんなカンジに仕上がります
f:id:a33com:20220208101235j:plain
はい
噂にたがわぬドスケベボディですありがとうございます

並べてみるともうね
f:id:a33com:20220208101247j:plain
いろいろ大きさが違うことがまるわかりですありがとうございます
ですねw

全体的に色を暗めにした感じなので隠密っぽい雰囲気が出てるかな?ってところで
f:id:a33com:20220208101303j:plain
30MMの方のオプションウェポンから短剣っぽいのを持たせてみたらなんかいい雰囲気です

あとは裏方的な意味合いで長距離狙撃とかどうかな?って
こちらも30MMからロングライフル的なものをチョイス
f:id:a33com:20220208101320j:plain
f:id:a33com:20220208101333j:plain
なかなかいいんじゃね?ってカンジです

更にオプションハンドパーツからちょっと持ってきて
f:id:a33com:20220208101351j:plain
私が撃ったのナイショだよ♡
ってカンジでどうでしょうね、と


という感じで
無限に遊びが広がるこのシリーズ
まだまだこの広がりを探求していくつもりですw

f:id:a33com:20220208210834j:plain