趣ある everydayを マンネリ超えた新時代から 君へと届けるよ

いつの間にか2月第2週の週末3連休中日
昨日って何の日で休みだったんだっけね?

そんな昨日の仙台ハロコンは無事に…とは言い難い部分もあるけど
まぁとりあえず開催はされたようで
払い戻ししなくて済んだから糞事務所様的には「無事に」の範疇でしょうね

このままの感じで言ってくれれば福岡は開催の方向で安心できるんでしょうけど…

さてどうでしょうね


そんなハロコン福岡までまだ2週間
暇な自分はひたすらに美プラの沼の中を泳いでいます

ということで
本日もバンダイさんの30 MINUTES SISTERSから
こちら
f:id:a33com:20220208101530j:plain
都合3体目のリシェッタちゃん
ガールガンレディ&30MINUTESSISTERS 互換オプションパーツセット
を使って遊んでいこうかと思います

と言っても
ガールガンレディのことはよくわからないのであくまで30MSのオプションパーツとして扱いますけどね

ってことで
普通に組んでいくとその仕上がりがコチラ
f:id:a33com:20220208101723j:plain
f:id:a33com:20220208101748j:plain
f:id:a33com:20220208101804j:plain
メイド風…というかファミレスの店員風というか
かわいらしいカンジの上とアーマーがごつくなってる脚部とのアンバランスが逆にいいカンジですけど
その脚部の影響で通常のリシェッタより身長が高くなってます
f:id:a33com:20220208101821j:plain
そしてやっぱりボリュームがあります…どことは言いませんけどw

こちらにはガールガンレディの仕様なのか「ガン」が3種付属
小↓
f:id:a33com:20220208101843j:plain
中↓
f:id:a33com:20220208101859j:plain
大↓
f:id:a33com:20220208101914j:plain
そして3つの銃を合体しておっきな銃に↓
f:id:a33com:20220208101931j:plain
ギミックとしては面白いですね


折角なのでまた髪形を変えてみようかということで
f:id:a33com:20220208101945j:plain
今回はオプションヘアスタイルパーツVol.3からロングヘア1[ブラック1]を使ってみます


こんなカンジ
f:id:a33com:20220208102002j:plain
f:id:a33com:20220208102020j:plain
f:id:a33com:20220208102031j:plain
ほぼほぼ白と黒の衣装には黒髪が似合うかと思ったんですけどどうでしょうね?
あとまぁ今んとこ30MSシリーズ3人発売してますけどデフォルトで長髪はいないのでその辺も含めてのロングヘアー選択でした

ついでなのでニッコリ顔にしてみる
f:id:a33com:20220208102041j:plain
うん
なんか
笑顔で銃を撃ちまくるコっぽくていいかな?コレw

それにつけても
同じ素体使ってもここまで趣が違うものが出来るってのもすごいもので
f:id:a33com:20220212163829j:plain
まだまだこのシリーズは深堀りのし甲斐があるって感じです