時計の針が刻む 偉大な歴史の中 時代が変わろうとしている 今 幾つものレジェンドが 戦い繋いできた 世界を受け継ぐのは誰?

a33com2021-09-05さて

9月5日の日曜日は

令和ライダー第3作
仮面ライダー50周年記念作品
仮面ライダーバイスの第一話放送の日

年に一度でwktkする日です

前作セイバーはかなり早い時点でそのワクワクは消えてなくなりましたけど

それはともかく

wktkしたまま拝見した第一話

とりあえずは
面白かったと言って差し支えないのかな?
ってカンジでした

全体のテンポもよかったし
第一話として説明すべき部分ととりあえず置いといてもいい部分の選別もしっかりできてたカンジだし
なによりバトルシーンが小気味よくて見てて気持ちよかったしね

今後
悪魔と真面目君のパワーバランスがハッキリしてきたらさらに面白くなってくれそうな
そんなカンジです

あと、
主演の前田兄ここの演技も合格レベルでしょうアレぐらいなら
はい
こっちも成長が楽しみですね


ってことで
セイバーのほぼ1年が退屈だった朝の30分に心の活気が戻ってきそうな予感に胸躍らせつつ

こっちは買ったけど

こっちは買ってないです

あくまで金額の問題でね

今後欲しくなったらアレだけど

はい