つき進め 五台のマシン やっつけろ 悪魔の知恵のドレイ獣 みんなのためなら 赤い血潮が燃えるのさ

籠城も3日目
本日は一歩も外に出ない真の籠城で過ごしました

まぁ
スーパーミニプラ作って集中力切れて休んでまた作って
ってやってたら結構時間もつぶれたのでね


そんな本日5月1日から
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップWebStoreのお知らせ :: ■5/1~5/13予約受付 『WebStore限定特別受注生産~あのFSKをもう一度!~』第二弾
www.elineupmall.com
がスタート

要は過去のFSKの予約販売

毎回発売直後にシャープのマスク予約なみにつながらない中でなんとか欲しいものを買ってますFSKですけど
とにかく1個手に入れるのがやっとなのでいままでのところふなっきのものを最優先にしてきた結果で
なかなか思うように買えていなかったかえでぃの分を数点注文しときました

ってゆーか

通常時から受注販売にしてくれよって話しなんですけどね
もう、さ



いうことで

とりあえず昨日の続きで

スーパーミニプラのコン・バトラーVです

お次は箱3⃣のバトルタンク&超電磁ヨーヨー
f:id:a33com:20200501212104j:plain
コンV合体時の胴体から腰の部分を形成するタンク型メカのバトルタンク
あとは代表的な武器である超電磁ヨーヨーとそれを使ってるシーンを再現するエフェクトパーツ
それと合体時に使うパーツ
って内容ですね


バトルタンクは
f:id:a33com:20200501212523j:plain
ぶっちゃけ胴体にキャタピラつけただけのデザインではあるんですけど
それなりにタンクっぽく見えるから流石って感じです

f:id:a33com:20200501212644j:plain
全面のバケット?は伸ばして展開可能
まぁ、伸ばしてる腕の部分は差し替えパーツですけどね


そして
箱番号4⃣のトルマリン
f:id:a33com:20200501213048j:plain
コンVの脚になるバトルマリンと合体用パーツ
それとバトルタンク運搬時を再現するためのパーツが同梱です

トルマリン
f:id:a33com:20200501213632j:plain
ネーミング的には海向きのマシンなのかとも思いますけど
f:id:a33com:20200501214019j:plain
見た目は普通に航空機ですね

ということなので
飛べないバトルタンクを空輸する
f:id:a33com:20200501214546j:plain
f:id:a33com:20200501214605j:plain
そんな形態の再現も可能になっています


ってなカンジで

本日作ったのはこの2機
f:id:a33com:20200501214952j:plain

そして
5機のバトルマシンが揃ったので
f:id:a33com:20200501215611j:plain
残るは「レッツコンバイン!」なわけですけれど


そこは
次回更新でのご紹介とします