大人のふりして 僕は今日も生きてる 仮面の下には 果てしのない淫らな要望 電車の中では グラビアこっそり見て 膨らむ想像 憧れてる危険な火遊び

木曜日

おそらくきっと
コッチでの週刊少年サンデーの発売曜日
ということで今週号
f:id:a33com:20190802135828j:plain
買わずにスルーするつもりもないことはなかったんですけど
何気にコンビニ寄ってしまうと売ってるもんだから買ってしまいます

まぁね
f:id:a33com:20190802135810j:plain
f:id:a33com:20190802135845j:plain
f:id:a33com:20190802135900j:plain
f:id:a33com:20190802135923j:plain
中身は非常に美しいマリア様です

確かに水着は見飽きた感もありますが
それでも
これだけ高品位なものをヤング誌じゃなくて少年誌にのっけて良いのかってカンジです

ってか
「少年サンデー」とかオレが純情で幼気な小学生のころとかアイドルのグラビアとか載ってたかな?
まったくそんなの見た記憶ないんだけど



とにかく

牧野嬢のグラビア攻勢がいつまで続くのかわかりませんけれど
なんか自分の部屋で読みもしない雑誌が結構場所を取る様なカンジになっていきているので
もう少し控えめにしてくれてもいいよってカンジですw