飛んでけ ぼくのタマシイ 秋といえば紅葉だって たまには旅行もいいかもね

a33com2018-11-04
やなみん 船木結




あぁ
もぉ

涙なくしては読めないわ


こーゆーとこも切ないのよね




って
ことはもうアレにして

1泊2日の旅行を軽〜くダイジェストで


朝から会社をバスで出発
高速道路を走って関門海峡も越えて山口入り

まずは下関は門司港レトロ散策

いや、門司港レトロの写真がコレかいw

あとここで昼食も

揚げてある魚は一応ふぐらしいのでまぁ下関らしい部分もアリと

そこからまた高速走って秋吉台国定公園

秋芳洞の見学でちょっと歩かされて体力浪費して

山の中の湯本温泉のホテルにバスは到着
温泉でひとっ風呂つきあえよしつつ

夜は宴会

周りの目を気にしながら撮ったからイマイチな写真だけどw
フグの刺身とかいろいろフグぞろいだったみたい…なんだけれども、量的になんか不満足


宴会終了後ホテル内のなんか食える店で肉うどん食う

実際この旅行で一番美味かった食い物がコレだったりw

って感じで1日目終了
狭い部屋に5人押し込まれての就寝


2日目

朝は朝食バイキング

ちょっと欲張って取りすぎw

8:30にホテルを出発して角島大橋見学

なんかいい景色らしいけどイマイチそのありがたみもわからなかったり

バスで橋を渡ってくるっと回ってまた戻ってきて

あとあもう帰りのコースに入って

途中道の駅に寄りつつ
下関へと戻って
関門海峡の見えるところで

昼食

またぞろフグが並んでるけどもういいやってカンジで
写真もピントがふなっきに合ってるありさまw

昼飯後は
下関水族館「海響館

そのまま
唐戸市場辺りを見て

高速ひた走って会社に帰る

そんな旅行でございました