終われない Story 止まれない I will try again 踊り続け 不安に怯えた過去から このページをこえて 明日へ

a33com2017-07-13さて

日記名を改めましての一発目

顔文字文化もすたれてきてるってことで
タイトル後の顔文字も廃止していこうかなって感じですけれど

そんな
新たな気持ちでスタートして参ろうかなって思っている

そんな
新しい船出にふさわしい


残念なお知らせがきてしまいました

▼こぶしファクトリー 小川麗奈に関してのお知らせ

ここんとこずっとブログの更新とかも途絶えてて
あからさまに不安と心配の対象になってしまっていたこぶしのれなこですけれど

ある意味ではその漠然たる不安に対してちゃんとした回答をもって心配と共に安心を提供してくれているハズの発表でもあるんですけれど

不安神経症

不安を主症状とする神経症を、不安神経症といいます。

不安は漠然とした恐れの感情で、誰でも経験するものですが、はっきりした理由がないのに不安が起こり(あるいは理由があっても、それと不釣り合いに強く不安が起こり)、いつまでも続くのが病的な不安です。不安神経症では、この病的な不安がさまざまな身体症状を伴って現れます。

なお、国際疾病分類などでは「神経症」という用語はすでに正式な診断名としては使われなくなっており、従来の不安神経症にあたる診断名は、現在では「パニック障害」か「全般性不安障害」です。

パニック障害は急性・突発性の不安症状が特徴ですが、全般性不安障害は慢性の不安症状が長く続くのが特徴です。

うん
やっぱり
全然こっちが不安になる発表ですね

パニック障害と並列語られている時点でアンジュルムのあの子のように復帰まで長引くことも考えられます



そんなのとはまた別の次元での不安も当然拭えません

こぶしといえば藤丼藤井の解雇劇があったばかりですから
そっちとの関連性はどうしても疑ってしまうのもまた人情です

問題が連発するのもアレだから病気ってことにして時間をおいてのそのままフェードアウト引退

下衆な想像ではありますが
いかにもありそうなことでもあります



まぁ
でもね

事務所の発表を信じて

その上でその原因の一因かもしくは最後のトドメの要因としての藤井事件ってことも考えられるわけでもあり

そう考えれば

つくづくと罪作りなヤツだなアイツは

とか思ったりもしますけれど

まぁ
それもまた下衆の勘繰りでしかないのかな

うん



なんにつけても
ここ最近のハロプロ界隈

ぶっちゃけ先行きに対して不安にあるようなことしか聞こえてきていないような気もしますケレど



いや

こんな時こそ明るい話題


▼アンジュルムの上國料 萌衣・船木 結、ハロプロ研修生の山粼夢羽「PIZZA-LA」CM出演決定!!


あぁっぁぁ

ふなっききゃわわわわわわわわわん



うん
ここでふなっき推してきたんなら

もうちょっとだけ糞事務所を信じていてやるわw