乾いた心すれ合い 瞬く間に惹かれ合い ほらね 気持ちが+へなだれていく…

a33com2016-11-03リ ・一・リ<もくもく


うん

もう

木曜日だね


日記的には…2日間のサボリですかね?

まぁ
まだまだ少ない方だわw



本日
青い大封筒が届いてましたけど

先行受付も通販も事前にチェック済み

早々と来年のモーニング娘。'17さんの春ツアーの受付なんて来てまして
福岡どうする?って思ったりもしましたけれど

来年はやっぱ6月までは℃-uteに集中しようってことでスルーします

日程的に開いたとしても費用的な問題もありますしね


通販の方では
ちょっと高い買い物をしてしまいましたが

まぁそれはいいかw



そんなところですね
 

あぁ
℃-uteの新曲は
ちゃんとフラゲ日火曜日に到着いたしました

BOX3つと
1次受付の通常盤と
2次の通常盤

3箱でw

会社行ってる間の到着ですんで親が受け取ったんですけれど
さすがに怪しんでましたねw


個別握手の通常盤は4枚しか買えなかったんですけれど
その握手券
ランダム封入のその内訳は

12/23
2部:愛理ちゃん
3部:まいまい
4部:舞美・愛理ちゃん

うん
まぁ
おそらく一番入手困難になるであろう愛理ちゃんが2枚来てくれたのは何よりです
最悪愛理ちゃんはこの2枚でもいいかなってところでいけますからね

まいまいも最悪この1枚でいいかなってところで
あとはなっきぃ岡井ちゃんを数枚おさえつつ

もちろん最終的にはどれだけ舞美を増やせるかって問題になるんですけれどね


オクの方は現在出品側がかなり強気の価格設定で出してるんで
買う方もやや様子見の状態のようですけれど

これ出品側が少し下げてきてもそこから買い手が群がっていったら結局相場は上がりそうでアレだよねぇ…ってカンジ

結局それほど枚数は揃えられないで終わるかもしれませんわ


いや
金の出し惜しみさえしなけりゃどうとでもなるんでしょうけれど


来年6月までまだまだ先は長いしさ