東京スキャンダル☆フライデーナイト 誤魔化しきれないシーソーゲーム キライじゃない この緊張感 夢見る都会に 乱れてる

a33com2016-10-13リ ・一・リ<食事

はい
木曜日


順番的にここ→の画像が岡井ちゃんだけど…

まぁ
例の話題はまぁスルーでいいかなw

どっちみち℃-ute解散するんだし



ってことで
本日木曜日

会社を午後有給で定期の病院

まぁ治療継続ではありますけれど

インスリンとか
注射用の針とか
血糖値測定の為のチップとか針とか
その辺まとめて1ヶ月分もらうとなると
病院代が今までの2倍以上に膨れ上がってしまってね

うむ

これから毎月1万越えの病院代払って行かなきゃならんのかと思うとぞっとするわ


ねー



そんな木曜日

本日更新のGNO

やっぱロケも料理も出てるのがハロメンってだけで見る気になれるからアレだね
オレのハロプロ至上主義もたいしたもんだわ、と


なんだね

ここでまーちゃん最強説に逃げたくはないんだけれど

それでもまーちゃんは色々スゴイなとは思わざるを得なかったかな?

そんなカンジです



あとは〜

まぁ今日は午後ちょっと時間があったので

昨日相棒見てて聞けなかったJHNとか
火曜日深夜に寝落ちで聞き逃した牧野ちゃんのラジオとか

その辺を
radikoの新サービス「タイムフリー」で視聴してました

いやぁ
いいねこれ

1週間以内の放送分が後からいつでも聴けるとかさ
もう神の領域ですわ、コレ

コレがあれば
時間的に聞くことが出来ない例の「ハロドラ」も帯で聴けるんだな
うん
明日以降聞いてみるか


ってか
前にもちょっと言いましたけれど

このradikoはホントにスバラシイのヒトコトです


ホントに昔はトランジスタラジオで遠距離受信して聞いてたラジオ

インターネットの魔力使ってゲフンゲフンして聞けるようになった時代でも有難かったのに

いまではこうして公式の手段でほぼ完ぺきに聞きたいものをフォローできるんですからね


まぁ
つべの方にせっせとラジオ番組うpってくれてるヒトもいるから
そっちを有効利用させてもらっているものもありはしますけれど


いずれにしましても
良い時代になったものですね
はい



それからすると

TVってヤツの地域格差は一向に改善されませんな

ネットとかもっと有効活用すればどうとでもなりそうなんだけれどね〜


まぁ
いいけどさ