从・ゥ・从<明日から〜


さて

土曜日

会社はお休み

ってことで

丸々1日
自分の部屋のお片付け


とりあえず
部屋を散らかしまくっていたモノたちをある程度出し終わった
ってカンジ

ようやくそこまでたどり着いたってカンジです


必要のない雑誌やCDやビデオテープ
ホントはこの際全部捨ててしまってもいいんだけど
それはそれでメンドクサイから
箱に放り込んで押し入れの奥の方にしまい込んでしまいました

ホントはそんな一時しのぎじゃいけないのかもしれませんけれどね


明日からは
一旦部屋から出したものたちを整理しながら部屋に戻していかないといけないわけですが

これがまたいったい何日かかる作業になることやら…ですわ


今日も作業中何度か余震を感じることはありましたが
まぁ、いい加減慣れるよね

昼間はそんな怖いってのもないし


そんなこんななんで
ホントは今夜から自分の部屋に戻って寝ることもできないわけでもないんですが


うーむ


夜はやっぱり…ちょっとコワイ


あのベッドで寝てると

あの棚が倒れてくる恐怖を思いだしそうだしw


それでなくても
安心しきってベッドに寝っ転がってたときに襲ってきたあの本震の恐怖を思い出しそうでもあるし


ね〜



実際

未だに車中泊とかしてる避難民の中には

状況的には家で寝れないこともないけれど
とにかくあの本震のときの恐怖が忘れられないくって避難してるって人も多いんだろうと思うのよね


さすがにそろそろ

いろいろ戻っていかないといけないとは思うからね

うん


だから


よし


明日から部屋で寝ようw


そうしよう