月も星も空も 茜色の 夕陽も いつでも 友だちだった 今 その友だちに 逢わせたい人がいるよ 花のように 美しい人

a33com2015-11-08リ ・一・リ<おかいもの


えーーっと


昨日
誰かの誕生日だった気が…



* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *



飯窪さんごめんなさい


眠気には勝てませんでした


はい


飯窪春菜さん
21歳のお誕生日おめでとうございました




ゆーことでの

本日日曜日

たった一日のお休みの日


まぁ
基本は何もない休日で

軽くお買い物に出た程度ですが

そんなお買い物ついでに買ってきた


岡井モノ↓


週刊ファミ通とかゆー
普段は絶対買わない雑誌

巻末数ページのグラビア?のためだけに購入


だって、さ

今回の岡井ちゃん

美しすぎですもん
コレ


昨今のバラエティ露出で
敵も味方も作り続けてはいるっぽい岡井ちゃん

その露出の方向性からして気付かれにくい部分もありますケド

実際は物凄く美形ですからね、彼女


本来的には
もっとそっち方面でも注目を集めて欲しい存在でもありますケド


まぁ

ソレはムリかなw


とはいえ
とにかく


このグラビアは

今年一番と言っても過言ではない出来のものだと思いますので

迷わずのご購入となった次第で御座候


って、ね♪


 
まぁ


そんな日曜日でした〜