それにつけても俺たちゃなんなの ボールひとつにキリキリ舞さ

a33com2015-02-09从・ゥ・从<がったす


月曜日

糞寒い中チャリ通したらもう地獄だったw

まぁ
会社に着くころはそこそこ温まってたケドね



そんな

月曜日


ちょっと気になったお知らせ‐

▼Gatas Brilhantes H.P.(ガッタスブリリャンチス エイチピー)に関するお知らせ

2003年9月9日の「ハロー!プロジェクトフットサル宣言」から11年。
女子フットサルチームとして活動を続けてきたGatas Brilhantes H.P.ですが、2015年3月をもって活動を休止する事になりました。

ってか

まだやってたんかい!

ってのが第一声ではありますけどねw


公式HP見ると
まだメンバーに舞美や千聖やアプガのメンバーがいることになってるしw

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/profile.html

いやまぁ
実際みんなメンバーのまんまなのかもしれませんけれどね


しかし…

うん

ガッタスかぁ…


あのコがキーパーやってた時にちょこっと熱を入れざるを得なかった経緯はありますケド…

その後はむしろ舞美とかにはできるだけ関わらないでほしい対象だったかなw


いかんせん観に行くって行為が果てしなくリスクを伴う現場でもありましたし



それにつけても

なんだったんだろうねぇ…

「芸能人フットサル」


当時を黒歴史にしたり過去の苦労話のネタにしてるヒトも一部にいますけれど


なんにつけても

傭兵ですべてを決するようになって完全に廃れたって感はありましたかね?



そんな腐った場所から脱したガッタスのその後はまったく知らない世界の出来事でしたけどね



それでも


なんか


遠い昔にあったものが無くなっていくってのは


やっぱり寂しいものだなとも思います


たとえ
まだ存在していた事実さえ知らなかったものだとしても、ねw