ドキドキ 止まらない キラキラでワクワク それもこれも好きなもの チョコレートは後で

a33com2014-12-12リ ・一・リ<日本全国ダースの旅


さて

本日12月12日は

かの有名な「DARSの日」

ってことで


ダースの日ってタグ付けてツイートしたら抽選で℃-uteちゃんのメッセージ入りDARSがもらえるのすってんのってのがあったってのもあって

近所のスーパーでDARS6個買ってきて

全部食べながらの12ツイートするってコトをやってみたんですけどw


なんかおかげで

いまちょっとお腹の調子が…アレですww


まぁ
プレゼントなんてそうそうもらえるとは思ってませんケド
なんとなく
祭りに乗ってみたかっただけですわw


ってね


そんな
DARSの日


岡井ちゃんとさわやか氏の「おかっぴぃ」がやってたコラボ企画
そちらの「歌」も完成したようですが

なんか…

普通に良曲すぎて…アレですw

ってか
ぶっちゃけちょっとツマンナイかなww



なんだろね

普通にいい曲をポンと提示されるとやや退屈に感じるという
これはおそらく
普段つんくの作る曲ばっかり聴いてることの弊害なんだろな、と、ね

うん

困ったもんだなwww


いやでも
ホントに普通にいい曲仕上げてくれたしね

おかっぴぃ

何気にいい仕事ができるユニットになるのかもしれません


ってことで


この2人の今後にも注目していきたいと思います