純潔の Ah 赤いフリージア 幻ならばそれでいい

a33com2014-11-26从*・ 。.・)<やっちまったなの



本日は
午後半休で福岡

みっしげさん卒コンのライブビューイング

行って来いしてきました


いやぁね


映画館の最前列なんて初めて体験しましたけど

あの大画面を下から見上げると
なんかちょっと立体に見えるような錯覚を起こすんだねw


視界としては最悪でしたケド
音響的には立派だったのでまぁ気持ちはよかったです


それにしても

途中足を痛めたかなんかの道重さんが
途中倒れながらライブを続けていくさまってのもなんか物凄いものがあって

あのまま楽屋に戻った道重さんが真っ白に燃え尽きて
そこで道重伝説が完結するような
そんな気持ちにさえなってしまうカンジでしたけどね


まぁ
こっちはもう歳のせいか涙もろくなりきってしまっているから
泣くことには何の抵抗もなく臨んだ今回のライブビューイングでしたが

まさか
次期リーダーにフクちゃんが任命されたところで涙が来るとは思いませんでしたw


他にもいろいろあったりなかったりですけど


とりあえず
今日のところは

この卒コンに関してというより

道重さゆみというヒトに関して

ちょっとだけ


うん


道重さんと言えばね

忘れもしない
2006年7月23日

紺野あさ美さんの卒業式で自分から宣言した「ピンクの継承」

さっそく次のツアーからはイメージカラーもピンクになって
それから8年ずっとピンクを守ってくれました

うん


まぁ
今にして思えば
あのピンクの継承宣言は

コンちゃんいなくなるところでピンクをほかのメンバーの取られないように先制で宣誓しちゃったってカンジだったのかもしれませんけどねw


そんな
結局どこかしら腹黒い部分に集約されてしまう人柄でありながもね

最終的に愛されすぎるリーダーとして幕を閉じれたのは

一人世代の違うリーダーとしてメンバーの中にいたからこそなのかもしれませんけれど

だからこその気苦労その他もいろいろいろいろあったことだろうとは思いつつね

それでも

多分過去最高に
メンバーに好きって言われて卒業していったヒトだと思えますから

なにも無理から神格化しなくても
十分に素晴らしいヒトだったんだろうなと思います



はい



道重さん
長い間
お疲れ様でした


赤いフリージア

とってもうまく歌えてたと思います

いや
マジで



うん



なんだ
とりあえず
ゆっくりとしてください


ネットパトロールとか好きなだけして、さww