傷を照らす星あかり FOREST OF ROCKS 億万の夜を超え たどり着いた その痛みも光の中 あしたに繋ぎ

a33com2014-10-16从・ゥ・从<ナカジマなら、大丈夫



木曜日

今週の業務終了


今週出勤日たったの3日


ダレルなって方が無理ですわ


雇用調整…
来月も続くのかねぇ〜??



まぁ
それはそれとして

昨日見れなかったハロステを本日視聴仕りました

けどね


まぁ
最大の見所は

ワンフォーさんの12期メンバーオーディションの様子…みたいなやつですかね?
今回オーディションも模様がいっさい表に出てこない形で最後まで行ってしまってましたからさ

ってことで
ざっと見渡したところ…ですけど

なんか出来ない尾形と出来てる野中ってゆー対比を意図的に見せられている感じもしないでもない…ですね、これ

この素材だけで言えば尾形ちゃんには選ばれるだけの要素が見えなかったとも言えますけれど
ただ他の参加者がどんな塩梅だったのかもわかりませんしね
相対の中での絶対がどうだったかって部分も含んで
選ばれるべき要因はどっかにあったんだろうとは思いますが…うん
そんなビジュアル要員ってわけでもないでしょうしねぇ…偽鞘師だしww

だからこんな後出しVTRだけじゃぁわからんってのが結論です

なんで今回秘密主義だったんでしょうね
不合格者を晒すことに問題でも生じたんでしょうか?

まぁ…わかりませんけれど

まぁ、でも、うん
事務所的に
12期メンのこの一般2人に関してはなんかこんな対照的な売り方をしていくつもりなのかもしれませんね


これに研修生あがりの2人を絡めてどうなるのか?

まぁ

楽しみではありますかね…多少はね



うん

そんなところかな?



後は…そうね

ヘアアレンジのコーナー

浜ちゃんを実に上手く話しをさせる方向でいじって行ってた生田衣梨奈
これからの未来に対しての無限の可能性が見えた

そんな気がしましたw

なかなかね
ついつい飛ばしてみたくなることが多いこのコーナーですけど
今回最後まで飽きずに見れたのはこのトークのおかげですもん

まぁだからヘアアレンジそのものはまったく見てなかったわけではありますけれどねw

うん
生田もなんだかんだでちゃんと使えるコに成長してきてるんだね


从*・ 。.・)<生田なら大丈夫




最後に

今回のハロステの
おまけ的に見所は…



nksk…


笑い事じゃないんだろうけど


うん
面白かったですwww



いや
ホント笑い事じゃないんだろけどね


気をつけてやってね〜

ホント。。。