どこにある? どうつかう? 禁断の果実

a33com2014-09-28从・ゥ・从<お前は強い


さてさて

日曜日


あぁ
またもう明日から仕事かぁ…


仕事…

やることないんだよな、今w



そんな日曜日

本日9月最後の日曜日は

ナンダカンダで1年間続いてきました「仮面ライダー鎧武」の最終回

でした



と、いっても
話しの大筋自体は先週で既に決着も着いていた感はあるんですがね

あぁ
ちなみに先週分は博多の℃-uteコン現場近くの駐車場でワンセグで見てましたけどねw

ってことで
だからその先週の実質最終回分でお話しそのものはある程度まとまってしまっていたわけですけれど…

まとまってたのか?w
いや、まぁ、広げに広げた大風呂でしたけれど、その割には頑張って回収したほうかなとは思います

ま、
根本的にダンスバトルからスタートしたことの無意味さとライダー群雄割拠状態を作り出したことの必然性のなさはいかんともしがたかったわけですけれどねw

それでも…うん、それでも頑張った方だとは思います

オレ的に面白いものではなかったけれどねwwwww


なにより
全世界を危機にしちゃうとその緊迫感が伝わらなくなるから辛いよねーってなる
だって結局日本の一部で起こってる出来事しか描けないんだから


まぁ
ちょっとね
今回は
脚本家とか冒険して連れてきた部分もあった意欲作としては
頑張れた作品だったのかなとは思いますよ

オレはあんま面白くなかったけれどさ

ってしつこい?

だって…やっぱなんか自分の趣味には合わなかったもん

こればっかりはどーしようもないです

はい



ってことで

お次はもう新番組

仮面ライダードライブ」のスタートです

ライダーなのにドライブでドライバー

もう無茶苦茶ですw

俗に言う変身ベルトはドライブドライバー

なんだそれですww



でも

ぶっちゃけ

ちょっと楽しみでだったりします、自分w



メインライターが三条陸氏ですからね

仮面ライダーW」そして「獣電戦隊キョウリュウジャー」と自分の嗜好としてはピッタリハマった2作品を送り出してくれたヒトとしての信頼ってのもありますから…ね

って
相変わらず脚本家で語るのは方法論としては間違ってるんでしょうけれど

まぁ
それでも、ね
期待に胸をふくらませて来週を待つとしましょうかね

うん



ドライバーも…一年ぶりに欲しいかなw

ガイムの戦国ドライバーはまったく欲しいと思わなかったんだけどね


あれはやっぱり
コレクションアイテムであるはずのロックシードが少々コスト的に問題あったからね

その点今回のはなんか良さげだし〜


うん



10/4発売かぁ…

最初はやっぱ手に入んないだろうなぁ…

ここ最近はしばらく待てば手に入りやすい状況が続いてはいたけど
今回はどうだろうね?

まぁ
それはそのままそのドライバーの商品としての人気を現すわけだから

メーカーさん的には品薄になるくらいに売れて欲しいんでしょうけれど


でもま実際のところ最近の変身アイテムはどれも結局は音声遊びでしかないって言ってしまえばそれまでではあるからなぁ…

それ自体に世間が飽きてきているんであれば…とかとかね


まぁ
それ以前に


そんな無駄遣いする余裕ねーよな、オレw


うん


イカイカン。。。