偽りの広告にすがるしかないのなら 僕は生きる意味のかけらさえも見出せない

a33com2014-09-27从・ゥ・从<じゃーーーんぷ


さっきこのページ開いたら

この下↓に出る広告が
Hello! Project Offical Shop セブンネット店」
の広告で驚いたw

▼Hello! Project Offical Shop セブンネット店(期間限定)

いや
そんなんやってんのしらんかったわ


ってことで

はじめてここの広告から飛んでみましたけれど


まぁ
内容は実にたいしたことないものだったわけですがw

もっと…なんだろね

昔ローソンとかその辺とコラボってやってた
メンバーがセブンイレブンの制服着てる写真でも付けてくれたら萌えるんだけどねww



ってことで


ここの広告
どこをどうして出るようになったのか実はよく知らなかったりw

消そうと思えば消せるらしいから…
最近その面積とか拡大傾向で実にうざったいことこの上ないから
ちょっと調べて消そうかなと思ったこともありましたけど


まぁ
今回はじめて役に立ってくれたことだし

とりあえずそのままにしておこうかな〜

ってところです


はい。。。