かげりのない少年の季節はすぎさってく 風はいつも強く吹いてる

a33com2014-07-08从・ゥ・从<わくてかてかてかてかてか


さて

でっかくてつよい台風が近づいてきてるってことで


いくつになっても

なんか台風が近づいてくるとなんかwktkしてしまう少年の心をなくしていない自分が非常に情けないわけですがw



ゆーても

今週末は福岡ハロコン


まぁ
こちらに直接この台風が影響を与えそうなのは木曜日なので
一見問題ナッシングなようですけれどね


なんか最悪列島縦断コースをとるっぽいこの台風が
東京方面に影響を与えるのが今週末あたりになりそうで
その台風の影響でメンバーの皆さんが福岡に来れないなんてことになったらこれえらいことじゃぁないですか、と



そんなこと気にしててもしょーがないんですけどね


いかんせん今回のハロコン
こんなオマケもついてますからね

▼℃-ute 「The Power/悲しきヘブン(Single Version)」 発売記念 握手会 (7/12 福岡県:福岡サンパレス ホテル&ホール)のお知らせ

今回の福岡は夜公演のみですけれどね

こっちとら
これのために早朝から福岡入りする覚悟は出来てますから

ええ


うん


じょぶじょぶだいじょぶ



自分に言い聞かせて今日は終わるwww