無いものねだり わずかな期待 楽しめないなら続かない

a33com2014-07-07|||9|‘_ゝ‘)<がんばってー


さて


本日7月7日


かなりの強い雨の七夕となってしまいましたが


そんな
七夕の本日は

モーニング娘。'14の9期メンバー
生田のえりぽんは17歳のお誕生日とゆーコトです


はい


生田衣梨奈
ってコ

まぁ

初期はKYキャラとか言われてましたけれど
最近はどうなんでしょうかね?

なんかバラエティ番組でガツガツ前に出てはスベッてる印象もありはしますけれど

絵になるスベリ方が出来ているうちはそれでもいんでしょうけれどね
この先どーなっていくのかしらとはちょっとだけ思わないでもないw


ゆーても9期の在籍期間なんて
初期のモーニング娘。からしたらもう卒業を考えてもいいレベルです

それだけの期間を経て
道重さゆみという軸を失うこれからのモーニング娘。において
そこそこ重要なポジションをになっていくメンバーなんじゃねーのかな〜えりぽんってさぁ

なんてことは意外と思わないんですけどねwww


なんだろね

意外とイロイロちゃんと出来てるコなんだよね
ホントはさ

でもなんか
出来ない方のメンバーとして扱われるコトに馴染んでる感があるなぁと思って

だから

そこを一歩抜け出して行くことができれば…とかは思うけれど

それを「できなく」ても別にいいのかなとも思ったりw


なんてぇかね

期待をしたい生田と期待をかけないでいたい生田がいるんだなw


まぁ

なるようになるだろ


生田だもんなwww



ってことで

生田衣梨奈さん
17歳のお誕生日おめでとうございました♪