笑顔で生きていこう 健康であろうよ 100年やそこらの 偉大な人生

a33com2014-06-08ノリ*´ー´リ<しゅわしゅわぽん



うぉう!

もぉ10時回ってるじゃねーか!!


9時までには風呂から上がっていたかったのに…


って

なぜなら

風呂上がりのコーラを一杯飲みたかったから


そう


明日健康診断なもんで夜9時以降は絶食なのです( >Д<;)



うぅ…


辛いぜぇ…(・д・)チッ




そんな本日ですが


軽く〜

コンビニを2、3件巡ってw


健康つながりで?

健康になるために?


ってわけではもちろんないですけれど


例の野菜の飲み物のワンフォーさんを
一応全員分コンプリートして参りました

だいたい1店舗に3人分くらいしかないんで
ちょっとだけ苦労しましたけれどねw

はい


ただしこれ…
生田えりぽんの分だけちょっと…違います

そう…

えりぽんのだけ「野菜生活」の方なのです

こっちのほうがちょっと…画像が小さめです(;_;)


いやえりぽんだけ見つからなかったんだよぉ…うぅ…




って!

ほらほらいつの間にか集めに入ってるからオレww


あかんなぁ…
元来ちょっとコレクター気質だからさぁ…


いやもう
これで満足して買い増しは辞めようね


キャンペーンの方は3枚一口フチ子に応募してみましたけれど見事にハズレ

でも

目覚ましアプリの方が一発でりほりほゲットいたしましたんで

もうこれでホントに満足ということにしておこうかな…と



ここでヘタこくと
またぞろコレクター気質を刺激されて
目覚ましアプリ全員分コンプとか求めちゃいそうだからなw


とりあえず
残りの分も追々申し込みしてみるつもりですけれど

とりあえず

買い増しだけはもうしないように…しないように、ね

うん、はい、ね


そう固く決意を胸に…しておきましょう、うん




http://koreichi.jp/pc/index.php