アイドル10年やってらんないでしょ!? 石の上でさえ3年だよ 青春全部ささげた事は 誇りに思って生きて行くわ

a33com2014-06-09ル ’ー’リ<アイドルたかだか10年とか


本日は有給でお休みしましての健康診断


やっぱりどうも
あのバリウムの味には慣れないね

ってか
あんだけゴロゴロさせられたらゲップ我慢もくそもねーわな


まぁ

結果は後ほど


またぞろなんかの再検査が来るんだろうけどね


ここ2年ほどの再検査は
多分一回こっきりのちょっとしたイレギュラーだろうからって無視してるけどねw




そんな本日

って

本日に限った事でもないんですが


ここ数日

頭から離れない感じでリピートしているのが

コレ

ですw

まぁ
サビの部分だけですけれどね


前回のダイエット王国とかも
気づけば「い〜ち〜お〜く〜さ〜んぜんまぁ〜ん♪」って口ずさんでましたけど

前回で言えば℃-uteのラブテキとかも
つぎのと〜びらひぃらけばぁ〜♪って気づけば口ずさんでる感じがあったり

ここ最近のベリキューワークス
初聴き辺りで糞曲認定しちゃう率が高い割には

後々そうやって異常なリピート率を維持してみたり

「都会の一人暮らし」とか「心の叫びを〜」みたいにライブで楽しい曲に化けたりとか

そんな変化を与えてくれる曲が多いなとは思います


まぁ
それでも
やっぱり糞曲だよなとは思う部分もありますけれどねww



ということで

今現在の自分の中でのナンバーワンリピート再生は

Berryz工房普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?

のサビw


ちなみに今回


フリ付きですwww