友よ! Freedom Freedom 未来へと 歩み出していこうね 辛い日も いつだって この地平を巻き戻したら 変わらずウチらはあそこにいるから

a33com2014-06-07从・ゥ・从<ごっちゃんです


さて

土曜日


全社員の半数以上が有給申請を出していた本日


午後の3時で仕事切り上げての帰宅令が出ましたwwwww


いい加減この第一土曜日出勤日制度も崩壊寸前ってところだな


いい傾向…なのか?




そんな本日


世間はもっぱらAKB総選挙…なんでしょうか?


まゆゆ1位ね

指原連覇とどっちが物語的に面白みがあったのかは微妙なさじ加減だとは思いますが


ま、
どっちでもよいですわ





ってか

今日
それよりもオレ的に気になってることってのは


アイドリング!!!25号後藤郁の卒業ライブが本日開催された…はずなんですけれどね


あかん

まったくそのニューズが拾えないw



うぅぅぅむ


どんな感じだったのでせうか…






まぁ
でも
とりあえず


ごっちゃん
かおるん


ご卒業おめでとうございます(´ω`。)グスン