胸張って生きてこうぜ たった一度きりの人生 それじゃお芝居の始まり始まり

a33com2014-06-05从・ゥ・从<ぶたい




( ゚Д゚)ネムヒー






今日からワンフォーさんとスマイレージさんの舞台ですね


ってか

舞台ってのに全く興味がわかなくなって久しいな、オレ

今回のは娘。とスマだからまだアレですけれど
この間のベリのもまったく食指が動かなかったしねぇ


まぁ
ミュージカルって部分でもちょっと敬遠してしまう向きはあるんでしょうけれど


っても

かつては「モーニング娘。のミュージカル」ってのが独立した単語として意味を持つくらいのものでもあったんですけれどね



ゲキハロも終わった中で
全てをハロメンで補おうとしたり
あるいは全てを女性で賄おうとしたり

事情はいろいろあるんでしょうけれど

もっと素直に芝居に挑んで欲しいなって思います



それで自分が観に行くかは微妙ですけれどねw