そうあれこれも 今誰かれも 皆手一杯になっちゃって 身動きなんて取れない位に 窮屈に今ひれ伏してる

a33com2015-05-13从・ゥ・从<けんしゅー


さって

水曜日

ですけど


今日は寝落ちではなく
もう
意識的に仮眠をとったってカンジの
それくらい病的に( ゚Д゚)ネムヒーなカンジの夜で

にもかかわらず
遅い時間からハロステとか確認し始めたから
結果そこそこいい時間になってしまいました

これでまたちゃんと寝るのが遅くなって
睡眠不足的なカンジも蓄積していくんですけどね


ともアレ
ハロステですが



かしましって
いつから「自己紹介ソング」になったんでしたっけね?

とか突然にw

いやあれって本来他人目線で歌ってたのがオリジナルのはずなんですけどね

まぁ
それはそれとして
はるみずの歌がちょっとアレで…あれだったわww


他はほとんど研修生絡みの今回ですけど

なんでしょうね

割とマジで
こぶしつばき含んで
研修生関係の顔と名前がどうしても頭に入ってこないです
オイラ

ひとりひとりみればちゃんと違う顔には見えるんですけど
ぱっと集団で見ると全部同じ顔に見えるという

ヤバイね
これが老化ってやつなのかしら

特にそっち方面に関しては年寄にはなりたくないって常日頃思っているんだけどね

って
でも
実際イマイチ興味がわいてこないってのも事実で
そればっかりはいかんともしがたい部分もあったりなかったりはしますわね

(´ヘ`;)ウーム…

厄介だわぁ