Ah どうして眠気は途切れないの? きっと この世で唯一の永遠だ

a33com2015-10-22从・ゥ・从<ねむぅ



う〜む




( ゚Д゚)ネムヒー



なんかもう
21時過ぎた頃から瞼が重くなってくるというか
目を開けていられなくなってくるというか
そんなカンジ


まぁ
21時過ぎといえば
昨日は相棒見たり
そうでなくてもハロステとかGRとかいろいろあるので…まぁ、大変

結局その配信2番組を木曜日まとめてみることが日課になりつつありますわ

ええ



お仕事的に
本日
ずーーーっと残業して作ってた機械が出荷致しましたので

しばらくは残業からも真に解放される…ハズ

とはいえ
今までがかなりキツイ予定で来ている分
後のものに対してかなりのしわ寄せがきているってことで

お次の機械もまぁ
納期までかなりキツイ予定になってしまっている…

んだよね〜コレ

ってことなので
またぞろ残業が必要になってくる可能性は大いにアリってことだったり

だね

うん


年末にむけての予定はそんなには入れてないのが今の状態だけど
多分ちょっと
そん辺は自重していた方がよさそうな

そんな雰囲気バリバリな昨今ですね〜


はい。。。