陽だまりみたいな君をドライブ 駆け出すキモチ押さえていた

a33com2014-05-09从・ゥ・从<いーてーしー


スマメンが

浮かれ気分でツイートするのが次々上がってくるのが正直ウザイ( ̄m ̄〃)

そんな

今日この頃w



熊井ちゃんのインフルは
見事完治したらしく

▼Berryz工房 熊井友理奈に関するお知らせ

舞台初日分の振替だけでなんとか…ってところの様子です


まぁ
初日が千秋楽になる問題って一番の問題が残りますけどねwww


しかしまぁ
元から
春コン千秋楽の翌日が舞台初日ってのも
結構無茶なスケジュールだったんだなぁ…とか思ったり


ってか

どっちみちオレには関係ない話しだって〜のにw


そう

11日は広島だしさ



広島は

結局もう車で行くことにしましたわ

やっぱ新幹線は高い


ETC割引の往復にガソリン代加えて後は現地の駐車場代まで見積もっても
新幹線往復よりは安上がり…でしょう、多分

なにより
とりあえず今金がなくても行けるからいいわ、ETCw


ただ最近
たまにETCカードが読み込まれない時があるから注意しないとな、うん