女の子にしかわかんない丁度があるの どんなすごい学者もお手上げ 解明なんて出来ないよ

a33com2014-05-08从・ゥ・从<くまいちゃん


インフル工房


という呼び名が囁かれたのはもう何年前でしたっけね?


Berryz工房



あの時のような全滅の事態はその後起きてはいませんけれど
それでも毎年誰かがインフルってるような気はします

まぁ基本忙しいんでしょうし
人との接触も多いし
避けようがない部分もあるのかもしれませんけれど


そんなこんなで

熊井ちゃんです


5月の4日と5日のイベントを体調不良でお休みしての
6日にインフル診断って発表がされていますけど


11日からの予定でした舞台のその初日につきまして
熊井ちゃんのインフルによろますところの延期のお知らせが出ています

▼Berryz工房10周年記念舞台 演劇女子部 「ミュージカル 戦国自衛隊」 振替対応のご案内

ゆうても
千秋楽の後に追加ですから実質それが千秋楽になってしまうわけで
これは
振替対象者よりも
おかげで千秋楽が千秋楽ではなくなってしまうことによって影響を受ける人の方が多いような気もしますけどねw


土曜日の春コンの千秋楽の方はまだどうなるかわかりませんし
それも含んで熊井ちゃん自体がまだ病床なのかもう回復はしているのかわかりませんけどね

回復してても稽古不足での初日順延かもしれませんし


まぁ

今回の舞台は

なぜだかまったく見に行きたいという欲求が湧いてこないってのもあって
実際この報がなければ11日からの予定だったってのも知らなかったって具合なんでw

自分には関係ないオハナシって言ってしまえばそれまでなんですケド〜