笑顔の君は太陽さ 天真爛漫で生きりゃいい

a33com2014-05-07川* ^_〉^)<まー



さてさて


5月7日


今日は
北海道出身のあのコのお誕生日ですね




まーちゃん15歳おめ♪オメデトウ(^▽^)ゴザイマース




って

そっちか!wwww



いや

まーちゃんとあの人が同じ誕生日って
なぜか今年の今日を迎えるまで気づいてなかったww




まぁ

アナウンサーのあの方は…
現在求職中でしたっけね?

なんかよくわかりませんけれど…頑張って欲しいなとしか言いようもありません


ってか
もともと見る機会のない人であることに変わりはないのでそんな事態になってる実感がないというね


うん

でもまぁ

もう…
27歳か

お誕生日はおめでとうと言ってもいいのかな…いいんだよね


とにかくがんばれ〜


うん。。。






佐藤のまーちゃん


天使のような悪魔のような

なんとも不可思議な少女ではありますけれどね


天真爛漫なお子様かと思いきや

その割に場面場面では妙にちゃんとしたことしゃべったりもしてて
ますます掴みどころのない感じもしますけれど


どこかしら

物事の本質をダイレクトに感知しまた感受し得るコって気もしないでもなくってね


だから実は

一番末恐ろしいコなんじゃないかと思ったりもしていますw




なんだね

たなさたんとみにしげさんがいなくなってしまったモーニング娘。の中での彼女

多分
それが

一番の見ものなんだろうと思いますので



その意味でだけは
さゆの卒業も楽しみですw




ってことで

佐藤優樹さん
15歳のお誕生日
おめでとうございました♪