「今」という 風は 何を伝えるため お前の元に吹く? 強く強くBlowi'n up

a33com2014-01-26从・ゥ・从<花道オンステージ


さてさて日曜日


懸念されたアロハロ℃-ute
とりあえず本日パラパラと発送メールも届いてきましたので
まぁ火曜日あたりが届くお頃合なのかな〜って感じです

毎回ね

この期間に楽しみな気持ちが高まりすぎて
届いたものを見てもなんか期待したほどではないって事態に陥ってしまうんでw

ちょっと気持ちを落ち着かせて…待っていたいなと思います



ってことで

そんな℃-uteの大阪りりイベだった本日

当選してましたけれど回避しちゃった自分的にはもう日記に書く事もないので


ちょっと久しぶりに
日曜朝の番組の感想とか書いて…みちゃうかな?


ってことでの
「獣電戦隊キョウリュウジャー

こちらはもうクライマックス一直線って感じで
敵側の人情話とかパターンだとは思いつつもなかなかに心を打たれるのは水島裕の演技の賜物とも思えますがw

そこいくとベテラン山下真司の演技が妙に棒なのはなんだろう…って疑問も残しつつ

それでももう
巨大ロボを無理に出す必要もないくらいにクライマックスなんだなって感じる世界は
やがて終わってしまう世界への寂しさのようなものが漂う感じになってしまっていますね

いや…いい作品でしたよキョウリュウジャー
ってまだ終わりませんけどw

まぁでもだから…早くバイオレットちゃんを出してください!って感じですねwww



そのあとの…「仮面ライダー鎧武」

なんか…気づいたらシリアス度があがってる感じの昨今の鎧武ですけど

子供ついてきてるかこれーって余計な心配もしてしまします…かね

戦国ドライバーとか新しいやつとか…
おもちゃ売り場で普通に買える今の状況はやっぱ心配になってきますから…はい

まぁでも
シリアス展開強めてきてからちょっと見れるようになってきたかなぁ…って感じですかね
大人の自分としてはw

コミカルに幅を振ってた人たちの扱いとか今後どうするのか気になってはいますけど…はい

ってことで
こっちはまだまだ先の長いお話ですけどね
面白くなってくれるんならそれはそれで…歓迎したいって思ってはいます

ダメだと決めつけて見ない…ってのはしないでいこうっておが自分のポリシーでもありますから…はい。。。



とまぁ

そんな感じです



まぁ
それよりも
テレ朝チャンネルで見たゴーカイVSギャバンが素晴らしくって燃えたってのが一番なんですけどねww