過ぎゆく時の中で あの時の仲間は 今 何を語っているのだろう

a33com2014-01-27从・ゥ・从<人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた


声優にして名優

永井一郎氏がお亡くなりになられた模様


人の命は限りあるもの
いずれ尽きるは当然のこと

とはいえやっぱり

自分の青春時代に聴き馴染んだ声の主たちが次々とこの世を去っていく昨今は非常に寂しい想いでいっぱいだったりします

永井さんといえばサザエさんの波平さんですけど

自分的にはガンダムのナレーター…
というよりも、そのTV版でありとあらゆる役を一人で回してらっしゃったことがことさらに印象に残ってたりします

あとはまぁうる星やつらの錯乱坊かな

ま、古い話しですわ



なんとも言葉もありませんけれど


謹んでお悔やみ申し上げます


はい。。。





本日℃-uteアロハロ2014一件到着

明日になるとばかり思ってたから
それほど期待も高まる前に受け取れた感じで

いい具合に高まって拝見仕れました

舞美が頑張ってて…泣けましたw




あと

℃-ute春コン広島昼夜当選です

払い込用紙が来たら…あぁ、結構な出費だなw