君に会わなきゃ 君に会わなきゃ こんなにワクワクした 今日にならない

a33com2013-06-08州´・ v ・)<けっか



6月8日


AKB総選挙発表の日w



まぁ

AKB


「嫌い」でも「アンチ」でもなく
純粋に「興味がない」

そんなスタンスの自分でしたけど

今年は

なんとなく

TVの総選挙番組を見たりしてしまったんですけどねw


そんなね
なんの思い入れもない自分だからこそ
オモシロイと思える結果だったのかもしれません


指原1位www


これほど
草を生やせる選挙結果もなかろうってはなしで

いや

面白かったですwww





ってね


思うことはそれだけですけどね





そんな本日

℃-uteコン福岡のチケ到着



先だっての娘。コン福岡も
行けなかった大阪の℃-uteコンも
結構いいカンジの席が来ていたんで

良席の風が自分にも吹いてきたのかと期待をしてはいましたけど

結果的には
結構残念な席でw


昼は26列端の方
夜は15列の一番端っこ


んーーーーー(;´д`)


本命でこれはちょっとあれだなぁ…


大阪無理して行けばよかったかな(´・ω・`)…



夜はね

まぁ我慢の範囲ですけど

昼がねぇ…


決して大きくなはい会場だから
列番ほどの距離は感じない会場ではあった記憶はありますけど…


んんーーーーーーーーーーーーーーーー



どうしよっかなw