どんな哀しみの後も 深い闇を越えて はるかに朝日が 天と地を染めるように

a33com2011-10-05ル ’ー’リ<当選当選当選


最近
ホントにPCの前に座ってる時間が短くなってきている自分であって

ひどいときはもう
メールのチェックすらしなかったりするまでになってたりもする中で

今日もメールチェックしないまま1日が終わろうとしていたところで

何の気なしにメール受信をしてみたら


なんかキテタ


Berryz仮面 当選通知


ってのが3通w


って
えええ!?


3つとも当選しちゃったの?


前回3つのうちのひとつしか当選しなかったカラ
今回もそんなもんかと思って申し込んだのに・・・


ぶっちゃけ

5.2k×3なんてお金とても出せないんだけどねぇ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


行けるかどうかも・・・
ってか
行けない可能性の方が高いものでもあるし・・・


いっそぶっちぎるかなw


やっぱまだ
ペナルティとかあるのかなぁ??