男子がみんな Hな事考えてる事 女子達みんな知ってるよ

a33com2011-05-10川*´ c`)<くらう当落かも〜


今日も寝落ちだ起きたら4時だ


って
ことで


簡易更新w




本日は
スマイレージの新曲発売記念イベントの当落日

って

16時ごろ当選メールを受信して気付きましたw

ってことで

5月21日
大阪3回目・・・だったかな?
18時開場18時45分開演のヤツ
申し込み1枚で当選です


これで
5/21は朝からきっかの映画で夜はスマイベとゆー

今までの自分にはないパターンのイベントハシゴが成立したってことですかね

ま、
これもあくまで翌日のベリイベにあわせた偶然のなせる業ですから
そうそうないことだとは思いますケド〜
と、ね


正直スマイベとか全然テンション上がらないのが今の状態ですケドね


イベント参加後にはこのテンションがどう変化するか

それだけが見ものですかねw